Saturday, October 30, 2010

ideal work office! こんな所で働いてみたい。

今日は一日完全に無駄に過ごしました。 ご飯食べる意外ずっと家にいたのは
いつ以来なんだろう。  ブログも二回書いちゃったし。
最近教えてもらったこの動画シリーズを全部見てました。 


さて、今日はビブラムの話。 ビブラムの工場が中国にあるのは結構知っている人も
多いだろうけど、こんな所があるのはご存知だろうか?

ビブラム中国のテクセンターのビデオギャラリー
是非見てみてください。 
それにしてももの凄い。 オフィスの中で走ったりロッククライミングやったり。
ゲストルームも凄い! 超豪華ルームにプール付き。

うまく行けば来年ここのゲストルームに招待されるかも!?
このオフィス内のジョギングコースを走りまくりたい!

この前記事を書いたビブラムの人達3人のうち1人はここのトップ!
自分の凄く汚れたビブラムを見て(ビキラ)、ビブラムを送ってくれる事になりました。
しかも3足。 レザーのTREK, 防水のFLOW, そしてビキラ。 
凄く楽しみだ! ビブラム関連の取材の時はやっぱり奇麗なのを履いていきたい!

日本でもこんな所があれば是非働いてみたい!
でも、これを見て、NIKEのテクセンターとかは一体どんなんだろうって。
超凄そうだ。

さあ、明日は中止になった裸足運動会の代わりに裸足練習会。
織田フィールドを貸し切りにして練習会!
無料練習会で一般の人にもオープンになったので、
参加したい方は
https://www.body-meister.co.jp/contact/ まで。

NHKの撮影も入ります!


ランキング参加しています。 ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

No comments: