Thursday, April 21, 2011

明日の裸足チャリティーラン 5kmが。。。

ランキング参加しています。このまま2位を維持したい!
いや、目指せ一位!笑)なんか一位の方だけ飛びぬけてますが。。。
あと600ポイント。 ってことは60人分! 
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ブログやtwitterなどで地味に告知してきた
裸足チャリティーラン5kmタイムトライアル。
なんと気づいたら40名を超えていました。
裸足に興味持ってくれている人がこれだけ一斉に
走る事も中々ないので凄く楽しみにしています。
どこから聞きつけてか、テレビ局の人も
来るみたいです。 詳細がいまいちよくわかりませんが。
ただ一つだけ問題点が。 雨。 そう明日の予報は雨。
超晴れ男な自分ですが、なんとなく嫌な予感が。
今まで大荒れと予報されてきた大阪や京都のイベントでも
問題なくできてきたし、台風の時も大丈夫だったし。
まあ、小雨で済みそうな気がします。
因みに明日は小雨決行です。
大雨だったら? 中止にします。
中止の場合は朝6時にブログやメールなどで告知しますね。
宜しくお願いします。
雨だと当然足は切れやすくなってしまうので
ビブラムや地下足袋などを用意しておくといいかもしれませんね。
まあ、自己判断にお任せしますが。
晴れてー!!!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

No comments: