Saturday, September 3, 2011

あと1日!

新生裸足ランニングクラブの記念すべき第一回練習会まであと一日となりました。
色々あったけど、新しい気持ちで明日から頑張っていこうと思います。
とはいっても人数が増える以外は練習も特に前と大幅に変わるわけでは
ありません。 いつもどおり地味にドリルやインターバルなどの練習を
こなすだけ。 でも本当にいろんな人が入ってきてくれています。
既に関東以外が5名以上入会。 山形、福岡、長野、香川、大阪などなど。
純粋に裸足ランニングクラブを応援してくれている感じと、
出張があった時に参加できたり、イベントやシューズの割引が
きくならって感じで入ってくれています。
おそらく明日は50名ほど来てくれるはず。
勿論シューズ履いてくる人もいます。基本は自由なスタイル。
あ、明日は練習会後に懇親会があります!
今回限りで飲み放題プランを2000円と格安でやってもらえます。
是非参加してください。 会員専用サイトから申し込むか
hadashirunning.jpのクラブの体験から申し込んでください。

それにしても雨、雨、雨。 どんだけ台風の速度遅いんだろうか。
今週末は山梨キャンプの最終下見で来てました。
台風が来るのがわかっていたのですが、とにかく
行こうって事になりいってきました。 
さすがに3000m級の駒ケ岳は諦めましたが
(前回は2500m付近までは行っているので)
日向山や周りの公園の走れるところや滝を見れるコース
を雨の中走ってきました。 
それにしてもこの9月17日からの山梨キャンプ、
泊まるところがとってもユニークです。
後日画像などをあげたリンクを添付します。
2泊3日いるつもりが3泊してのんびりしてきました。
薪を割ったり、草刈をしたりと色んな作業もやってきました。
なんか本当に非日常を体験できる感じになってます。
ただ、前回来た時の清流が、もの凄い濁流に変わっていました。
滝の水の落ち方が恐ろしい。。 
本番はいい天気になってほしいなぁ。
まあ、究極の晴れ男と言われているので
基本大丈夫だとは思いますが。
さ、明日は頑張るぞ!

ではでは
最近またランキングがあがってきました!
頑張って更に上を目指したい!応援よろしくお願いします。
というわけで下のアイコンをポチッと押して下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

No comments: