Friday, October 14, 2011

裸足パーティーin山梨のビデオできた! そして、”そうだ京都へ行こう!”

まずは、9月に行われた山梨裸足パーティーのビデオ。
4人で色々ビデオとか写真とったから、どこに何があるか
探すのが大変だったから、ちょっと適当感が出ちゃってるかも。


というわけで突然京都へやってきました。
っていっても2泊してまたすぐ東京へ帰りますが。
本当に最近は色々とありすぎて。
プチバケーションです。
京都は本当にいいですね。
食、文化、歴史、自然、ありとあらゆる意味で
住んでみたいと思う町です。ただ、春や秋は観光客が
多すぎるのがちょっと気になりますが。

そういうば夏に、秋ぐらいに大阪、京都辺りに
引っ越しするかもって言ってましたが、
しばらく延期になりそうです。
会社の色々な都合によりですが。
いつどうなるかわかりませんが。
とにかくやるべき事をやっていこう。

そう、始めたばかりのトレーニング、京都でも走ろうって
思っていましたが、色々とやりたい事があって断念です。
明日東京へ帰って走ろう!

ではでは
ブログランキングに参加しています。
読んだ方はちゃんと
ぽちっと下のアイコン押してください!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

No comments: