Wednesday, May 2, 2012

ベアフットテッド来日!

まずは、ビッグニュースから!あのBORN TO RUNにいっぱい出てくるベアフットテッドが5月11日に来日するにあたって12日にparkという駒沢公園の近くの加圧トレーニングスタジオでベアフットテッドを招いてイベントです。でも何故か裸足DE RUN...
しかも告知して2日で定員にほぼ達している状態。自分の裸足DE RUNをテッドも入れてどうやるのか。。。これから練ります。 明らかにテッド目当てですからね。w
そしてその日の夜にはトークショー。ここも自分もゲスト参加。
まあ、とにかく皆で楽しく走りましょう的な形になるかと思います。
海外のゲストを招いてのイベントの調整は本当に大変だったと思います。
走る.jpの山田さんに拍手ですね。

さて、先週末は自分は初の女性限定イベント。ビブラムウィメンズ。
アマチュアムエイタイ世界選手権の覇者の岡田さんとのコラボ。
裸足ラン&KICK BOX。
女性が一気に横一列でランニングです!

走り方を説明しているところ

とりゃー! ハイキック!

でかいゴリラをぶったおす!

うぉーーーー

順番違うけど、ランニングしている雰囲気を醸し出してみる。

最後にTシャツを着て

やられたら

やり返す。これCGではありあません。なんかいつの間にかジャンプ力ついちゃいました。w

最後は仲直り
こんな感じでこれからもビブラムウィメンズも盛り上げていきます。
噂では、ビブラム草食男子を立ち上げてはっていう依頼も。どうだろう。

さて、5月は長野の上田で裸足イベントやります。
それから福岡でも。福岡は前回同様再び裸足パーティー四王寺山
イベントも行います。福岡裸足ランニングクラブはなんとNHKからの
取材も今来ているそうです。盛り上がりそうですね!
詳しくはhadashirunning.jpへ。


今夏に向けて相当数のイベントが企画されているのでもう少々
お待ちくださいませ。


ポイント落ちて来ましたがなんとか粘ります!というわけで下のアイコンみんなで一日一回ぽちっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

No comments: