Wednesday, July 18, 2012

いよいよ夏本番!


ずっとイベントが続き中々ブログが更新できませんが、そんな事言っているとあっという間にランキングが下がってしまいますね。 汗) 

いよいよ夏本番!山梨から帰って来たら一気に暑くなっていてびっくりしました。
そして夏と言えば、ビーチバーベキュー! そんなビーチバーベキューと裸足ラン、
そして元全国クラスの宮川さんが教えてくれるオープンウォータースイムレッスンと
楽しいイベントが8月4日に開催されます。前回もかなり盛り上がったので是非まだその日何も予定が入っていないって方は是非!
そしてその翌日は裸足合コン。毎回定員になる超人気イベント! のはずですが
男性は速攻で定員に達したのですが、女性があと数名まだ枠ありです。独身女性の方、是非!!

ざっくりと。先週末は山梨キャンプ!2泊3日で農場体験やトレラン、登山、スリリング満点ハイキング、ワイン工場見学などなど今回も参加された方は相当満足してくれました。やっぱり山梨キャンプはいいです。この時の映像や画像などは改めて書きますね。

そして火曜日はリスタートランニングクラブの人達と外部の方で裸足DE RUN。リスタートの方も15名弱いて、全員で50名ぐらいにふくれあがりました。東京ではあまりイベントやらないので、殆ど告知していなかったにも関わらず大勢来てくれました。ロードの人が多いリスタートの人達には自分のイベントがどう映ったのでしょうか?

今日は東京工芸大学野球部に裸足トレーニングをやりにいってきました。久々に反応が薄かったですね。学生は本当に難しい。高校生までは完全に実技だけで基本やるのですが、大学生は講義やるかやらないか本当に微妙なところ。 実践は勿論いつも通り盛り上がりましたが。ただ、講義も興味を凄く持ってくれる学生が集まる事もあるので難しいなぁと。臨機応変にやっていくしかないですかね。

で、帰宅は深夜。。。 そして明日は飯能にいってきます。そう、何人かにはもういってありますが、いよいよ裸足レースが開催されます。その打ち合わせです。
裸足チャレンジ10kmのコースを設定中です。赤土8割! そして砂利15メートル
ぐらいもあり。日本初となる裸足部門ができます!そして男女各3位まで表彰します!
勿論総合も(シューズあり)表彰します。優勝者には景品もつく事が決定しています。
はい、勿論自分も優勝狙いますよ!ここを裸足で速く走れる人そんなにいないはず!!!
笑) 
そしてその10kmのレース後には20kmのクロカンベアフットレース。
裸足系シューズを全面に押し出します。勿論強制はしませんが。
そして同時スタートで5kmx4の駅伝もやります。
ただこのコースは流石に裸足は厳しいので特に裸足部門は設けません。
通常通り総合3位までを表彰する形です。
そのために明日打ち合わせです。でもなんと集合は朝7時。。。
5時30の電車です。 涙。 でも凄く楽しみにしているイベントなので
頑張ります。 まあ第一回なので参加者は少ないかもですが、まずは
やる事に意義があると思っています。

ってことでさっさと寝ます!
ランキング落ちて来ているので、読んだ方は是非
ぽちっと押して下さい!
引き続き応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

No comments: